3万円でおこなえる葬儀専門のホームページ制作サービス
多くの喪主様・ご遺族様は、葬儀に不慣れであり、大切な人を亡くした悲しみとともに大きな不安を抱えて葬儀を執り行うことになります。 さらに家族葬の増加により、今後は…
葬儀社ホームページでは、サービス内容である「葬儀の流れ」をほぼどこでも掲載をされています。 主な理由は、以下のとおりです。 葬儀はお客様にとっては常態のことでは…
近年では葬儀社様のサービスも多様化しており、事前相談や葬儀の施行のみならず、葬儀後の各種手続きや法要、供養などさまざまなアフターサポートがおこなわれています。 …
「ウェブアクセシビリティ」という言葉を聞かれたことがあるでしょうか。 「アクセシビリティ」は、スマートフォンの設定メニューにもあるので、ご存じの方もいらっしゃる…
少子高齢化や核家族化の影響による祭祀承継者不在などの理由から、永代供養墓の需要が高まっています。 葬儀社様でも永代供養墓に関する相談を受けることが多いのではない…
集客をおこなううえで、ホームぺージでの葬儀プラン掲載をどのように掲載するべきか、悩むところ。 価格が安すぎるプランを羅列させるとお客さまに品質が悪いものと受け取…
葬儀単価の減少や、利用者獲得競争の激化といった課題を抱える葬儀業界では、アフターサービスに力を入れる企業も増えつつあります。 葬儀社様のアフターサービスとしては…
葬儀社として品格を保つには、自社独自のユニフォームを揃えるのが最適です。 しかし、ユニフォームの重要性や注意点もあるため、十分に理解した上で、支給しなくてはいけ…
身内に不幸があった場合、生前に故人様とご縁のあった方々に対して、訃報を伝える必要があります。 特に親族に対しては、できるだけ早く連絡を入れなければなりません。 …
近年LINE(ライン)が普及し、友人・知人などとの連絡手段として利用されている方も多いでしょう。 しかし訃報を伝える際にLINEを利用するのは失礼にあたらないか…